玄さんのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の写真【アートムーチョ】

<<   作成日時 : 2017/05/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月20日(土)、21日(日)に、八王子の西放射線通りで
アートムーチョ(手作り品市)が開催されました。
屋外の舞台では歌や楽器の演奏も。
画像

画像

ピエロさんもポーズ。
暑いのにたいへん。
画像

未だ午前中なので客足はまばら。
画像

画像

私も、知人の店の傍らに、手作り品の
バードコールとアクセサリースタンドを
置かせてもらいました。
画像

バードコールです。カラフルに着色し、値段は1個380円。
画像

手指で回すと、鳥の鳴き声のような音が出ます。
画像

当日、お店に並べた、手作りのアクセサリースタンド。
書道の筆掛けにもなります。
最初は、蝶番で折り畳める和風型(衣桁型)を試作したんですが、
作るのが大変で、最終的には、洋風のデザインにしました。
フックを22本、天板におしゃれな飾りを取り付け、実用性と
デザインには、こだわったつもりですがいかがでしょう。
物作り(木工)は楽しいですね。売れたらもっと楽しいのですが・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の写真【アートムーチョ】 玄さんのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる